1.御客様からの要望事項

(株)ハーレーファーム様で製造している高級バターとチーズのギフトを始めたいが、見栄えが良く、保冷性能もしっかりした発泡スチロール容器を提案して欲しい。
製品は丸形なので、きちんと収まるような形状の提案も一緒にして欲しいとの要望を頂きました。

2.御客様への御提案

(1)容器に入れるバターとチーズの大きさからKH-2を選択
(2)発泡スチロール容器は高級感を出すためと那須の牧場をイメージしたブラウン原料の製品を選択(KH-2茶)
(3)丸形のバター容器と球形状のチーズを収めるためにコート紙で専用中仕切りを作成し、製品を固定出来るようにする。
(4)更なる高級感と購入した消費者の感動を演出するために色鮮やかな布を敷く
KH-2(茶)はカルックスの定番商品で常に在庫を持っていて、少量からの販売に対応しています。中仕切りや布などの包装資材に関しては弊社協力会社から安く調達可能で、発注される 側からはワンストップの注文で済むので手間が掛かりません。

3.購入者(消費者)様からの声

発泡スチロール容器がブラウンなので白色の発泡スチロール容器より特別感を感じました。蓋を開けると更に高級感がかもし出され、中に入っている高級バターやチーズが特別な製品で有る事が伝わってきました。

4.(株)ハーレーファーム 代表取締役 月井様のコメント

「ハーレーファームの乳製品ブランドは自社の農場で飼育した牛から取れる牛乳を使用した最高級品で、どんな他社にも負けない製品です。その乳製品を購入していただきギフトとして送る相手に喜んでいただけるように思いを込めて送ってもらうからにはすべてに愛情を込めて無ければ意味が無い。

だから梱包資材はもちろんのこと、PR活動にも最高の物を使用していく。ハーレーファームは新しいギフトネーミングとして『バイキングギフト』を展開し今後も広めていきたい。

購入する御客様が価格・品質ともに自分で満足がいくまで考え、選んでいただき包装までこだわりを持った商品作りをして、初めて贈り物(ギフト)と言える」
以上のコメントを頂きました。